見出し画像

お掃除の奇跡 その後

月末なので、スキ♡も
貰えた事ですし、

排水溝のお掃除後の評価をしてみました。

お風呂の中で、
一つ二つと思い出す。。

JCBのギフトカード:2枚
Uber eats:500円 クーポン
これは 相方の誕生日🎂に当たっている。
氷も貰ってくる、
ジュース1本。
お菓子1袋。
お茶1本。
某ポイント1.000円分。
プリンター用インク1つ。
ミッフィーエコバッグ←すでにあげた。
マンダムのメイク落とし、コットンセット。
マイメロディのやつ8箱。←7個は
あげた。

上記、全て何かしらの
貰いものです🎁✨

記事を書いて..
11日!!
しか経ってないけどもー

素晴らしい私、
ありがとう相方さん☺︎

ありがとう、排水溝。

そして、すぐにホイホイと使い
消化し、使いきれないものは
周りに配布。

水の流れって、お掃除って
コレだけのエネルギー🌀
回してるのね、、
見える化すると怖いなぁ。
(淀むとね、、)ので、

お掃除する事をそして、
自分の手をかけてお掃除する事の
大切さを
学んだ日でした⭐︎

ゆっくり、魔女イワタサンの
YouTubeまた見よー☺︎☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?