見出し画像

成金四柱推命主宰ちゃこぴと成金四柱推命マスター達に会ってきました✨



成金四柱推命マスター
ルナです🌙✨


昨日、東京で
成金四柱推命主宰のちゃこぴと
成金四柱推命マスターのみんなで
アフタヌーンティーを💕

初ちゃこぴ✨
生ちゃこぴ✨


本当に実在していたのか(笑)

そして全国から
12名の成金四柱推命マスターも集結💕


私は大阪からで
なかなか会えないので
目の前に座らせてもらいました🥺

みんな優しい🥺✨

会ってみて
やっぱりちゃこぴの考え方が好き💕
ってなった!!!


誰も傷つけない
圧を感じさせない
人のことを考えたビジネスのやり方

でもそれってちゃんと
自分のことをわかってるからこそ
できることなんだなぁと
改めて実感💕


そういう意味でも
成金四柱推命で自分の星を知ることは

自己理解✖️人からの期待

これをうまく使って
繁栄できるツールなんだと実感💕

マスターのみんなも
ほんとうに優しくて
いい人ばかりで🥺

幸せな1日でした💕

(途中で体調崩してしまい
全員で写真撮れなかった、涙
それだけ悔やまれる🥺)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?