見出し画像

成金四柱推命に出会って変わったわたし


成金四柱推命マスター
ルナです🌙

成金四柱推命に出会って…
わたしは自分をより好きになれたし
諦めがついたところもありました✨


占いは元々好きで
四柱推命で占ってもらったことも
あったけど
占われる側だとやっぱり
忘れることも多々ある。

そしてわたしってこういう人なんだなぁって
わかっても活かし方を教えてくれる
わけじゃないから
知るだけで終わることが多かった

けど成金四柱推命は
だからどうしていくのがいいっていうのを
明確に示してくれたから
道標にできた💕


あと

自分の星たちのおかげで
ここまで来れたんだなぁと
愛着がすごいでた💕



例えば
日柱の養のおかげで
今まで人と上手くやってこれたし

月柱の胎のおかげで自分にも人にも
嘘をつかない生き方ができたし

年柱の絶のおかげで
もうダメかもってことでも
ジェットコースターのように上に上がれたり

星を理解して
あぁ、君たちのおかげだったんだね
感じられると
自己信頼につながって
勝手に自分をよりもっと好きになれた
気がする✨

鑑定してくれて成金四柱推命を
知るきっかけをくれたお二人✨

今一緒に成金四柱推命を
学べてるマスターのみんな💕

そして成金四柱推命を作ってくれた
ちゃこぴ

スペシャルサンクス😗🫰😗🫰😗🎉💕


わたしのメンター
ちゃこぴ💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?