あらら

大好きな推しの
オンラインサロン限定
youtube配信。

私はサロンに入ったばっかなので
今日はじめて観た。

突然に始まり、
一時間半かそれ以上。

コメント読んでくださりながら
ゆっくりした空気の中
オンラインで一緒に過ごす
不思議な時間。

嬉しい。

嬉しかった。

けれども。

コメント、したいのに
あんまりできなかったー( ;  ; )

私は感じてること
知ってることを
推しに発言するのが
どーも怖いらしい。

他の人の目も気になるよう。

大して誰も気にもしないのに。

あと、話題によって
私、推しやコメント寄せてる
多数の方と
あまりに見てる視点や
考えてることが
違いすぎてることが
ちらちらあって

そういうとき、
違う意見を伝えたいのに

私っておかしいのかな?

これ伝えたらどう思われるんだろう?

普通じゃない

とか

おかしな人

ちょっとズレてんだよね

とか

思われたら怖いなと
思って

言えなかった。。

私は推しにリアコしてて

リアコしてる相手に
こんな気持ちを抱いてるんだ。

好きな相手にこんな態度では
苦しいよね…

もしももしも
リアルで会えてお話しできる
関係になったとしても
これでは自分らしく
いられなくて
とっても苦しい。

そんなことに気づいた😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?