見出し画像

アクセサリーをつける

「8月から3か月で人生を変える」

今日は、久しぶりにネックレスをつけてみることにした。

新しい職場に来た頃は、ピアスをして出勤していたけれど、
周りを見渡してみると、ピアスやイヤリングをしている人なんて
いないなと気付き、なんとなくつけるのをやめてしまっていた。

派手なアクセサリーは禁止なんだけど、
おとなしめのものならOKなので、
小さいダイヤが5個並んでいる、シンプルなデザインのものにした。

先日、久しぶりにマスカラをした時同様に、気分があがる!

先日以降、マスカラをして毎日出勤が当たり前になった。

当たり前の基準を上げる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?