見出し画像

3か月で人生を変える

今日から8月!!
最近、モーレツに人生を変えたくなる出来事が
たくさん起きたので、
8月、9月、10月の3か月間で人生を変えることにした。

どうやって人生を変えるか?

そこが一番の問題なんだけれど、
色々な本を読んでみて、気づいたのは、
やっぱり日々の習慣を変えること。

朝起きてから、夜寝るまで。
もちろん寝ている間も
ひとりひとり、やっていることが
違うから違う人生になるのだと思う。
あたり前だけど。

このやっている習慣をごろっと変えてみたら
間違いなく人生は変えられるはず。

私は、今日から3か月でどのように変わるか
実験することにした。

うふふ~3か月後が楽しみだ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?