見出し画像

🐝【2023.12.29】感想:日本株市場の当日銘柄考察(大納会!)

※株取引の上級者向けの記事にしていきます。

かなり短期売買寄りの方向の記事にしてしまっているので、
よくわからない方はパスしといてください笑

また、これから短期売買をしていこうという人は、こんな考え方でやるんだーという参考レベルで見て頂くと良いかと思います

さてさて今日は大納会ですがいつも通り市場の様子を見ていきましょう!

というわけで、まずはいつも通りTOP10を確認確認~

12/29 ランキング

まず値上がりの上の方からまぐまぐ。

今日もストップ高でしたね!
昨日の上りは奇跡の一撃だと思っていましたが、今日も、、とは。
しかも寄らずって凄すぎる。

有料メルマガの内容がそんなにすごいのか…?と。
今後の展開に注目ですが、全く読めません!

3年 月足チャート

次はナイル!
これはちょっとうれしい笑
上場してからボコボコになっていたんですが、今日ちょっと反発。
これで満足です笑

10ぶち 15分足

次は値下がりからジャパンディスプレイ
やっぱりそんなに続かなかったかー、と言うのとまだ残っているのかなーという感じ。
ここからの展開は上の抵抗線が気になります。

3か月 日足チャート

さてランキング外からまず魁力屋。
セカンダリー関連の動きですが、今日もまたここが狙われましたね。
ほんとにセカンダリーの動きはわかりません。

10日 15分足チャート

そして連日強い雨風太陽を。
今日の朝一だけ勢いが残っており、その後は一旦終了ムードでしたね~
よくここまで上がったと思います。ほんとに。

10日 15分チャート

次にブルーイノベーション
ちょっと動いてきましたね。
まだわかりませんが、ちょっと底打ち感が出てきたかなーと。
出来高が弱いのが気になりますが、今日の値上がりには怪しさを感じます。

1か月 日足チャート

ちなみにここでも取り上げています⇩

今日はこんなもんで!

とにかく大納会お疲れ様でした!
また来年の相場も頑張りましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?