【男性向け】女からみたマッチングアプリ攻略法


ごきげんよう。
先日は、あうまでにいかなかった編でプロフの大事さを
つらつら記載しましたが、

マッチングアプリで会うまでに行かなかった男|ゆきち(猫)が欲しい女 (note.com)

今日は、じゃあマッチしてあうまでに必要な
メッセージのやりとりについて!
マジ大事なのこのメッセージ。
腐るほどいいね来て、メッセージきて別に必要ないとか
それだったらいいんだけど、、、
うわぁってなると返信しないことある。

マッチして、そのあと思わず返信しちゃうテンプレートを抜粋してみた。
※マッチしたら速攻メッセージを送って!!!

ここから先は

369字

¥ 200

マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑