見出し画像

4月からの新メニュー試食品評会 海鮮山幸丼❗️減塩!牛すき焼きうどん❗️デッカい!ぶりカマ❗️うどん屋の白いハンバーグ❗️

豆乃屋通信20210328号

おはようございます😃
豆乃屋天保山店の新名です❗️

3月28日(日)
雨の朝を迎えました😃
やっと満開になった桜🌸
花見を予定されていた方も多いでしょうがあいにくの雨ですね☂️

昨夜、常連のお得意様をお招ねきして来月からの新メニューの【試食品評会】を開催しました❗️
ご多忙の中、11人の方に参加いただきました😊

ご意見ご感想は

画像1

・ヘルシー海鮮山幸丼/税込1100円→酢飯と山芋・納得・オグラの相性がよい❗️お値打ち感たっぷり❗️健康への心遣いを感じる❗️一度に3回楽しめる❗️

画像2

・減塩!牛すき焼きうどん/税込1100円→わりしたの塩加減がちょうど良くて美味い❗️
わりしたの染み込んだうどんがおいしい❗️お値打ち❗️お肉が柔らかくて美味しい!

画像3

・デッカい!ぶりカマの塩焼き/税込1100円→デッカい❗️
肉がたっぷり付いている❗️牛肉みたい❗️お値打ち❗️ボリューム満点❗️魚好きにはたまらない❗️

画像4

・うどん屋の白いハンバーグ/税込1100円→肉汁が凄い!
天ぷらなんだ❗️アイデアが凄い❗️衣がサクサク❗️テイクアウトにして欲しい❗️スキレットで熱々❗️お値打ち❗️

いつもは手厳しいグルメの方々でしたが総じて大好評でホットしました😅

全品ご飯にハーフうどんそばかワカメスープをつけて4月から日替わりメニューとして登場します‼️
乞うご期待、お楽しみに❣️

画像5

日曜日の日替わりは
#熱々ジュウジュウみそホルモン焼きうどんセットです ❣️税込1100円
他の曜日でも食べたいというご要望が多いので4月からはレギュラーメニューになります😃

本日もよろしくお願い申し上げます🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?