見出し画像

あきほなみが7年連続Aランク米に認定されました❣️ご飯が美味しいと評判のうどん屋がご飯が美味しい秘密を公開❣️

当店で使用している
【あきほなみ】が
日本穀物限定協会から
最高ランクAに7年連続認定されました❣️

画像1


【豆乃屋のご飯が美味しい訳】

Aランク認定米秋ほなみを5台の炊飯ジャーを使い15分ごとに炊き上がるように設定し常に炊き立てをご提供しているからです😊
以前は5升炊きのガス釜で一度に炊き上げていましたが時間の経過ともに味が落ちてきます🤔
1升炊きの炊飯ジャーを5台並べて常に【炊き立て】をご提供するように工夫しました☺️

画像2

画像3


画像4

本日の日替わりメニューは
#ジャンボチキンカツ煮定食です❣️
炊き立てのご飯はお代わりできます😄
Aランク米【秋ほなみ】を
お楽しみくださいませ☺️

本日もよろしくお願い申し上げます🤗

この記事を書いた私にご興味がありましたらこちらをご覧ください😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?