見出し画像

豆乃屋通信20210328号うどん屋の寿司盛り❣️そば寿司食べ比べ❣️熱々ジュウジュウスキレット鍋のみそホルモン焼きうどん❣️

おはようございます😃
豆乃屋天保山店の新名です❗️

3月28日(月)
薄曇りのおだやかな朝を迎えました😃

昨日の日曜日は多くのお客様にお越しいただき皿の洗い甲斐がありまし😅

お客様から素敵なメッセージが❣️

画像1

画像2

寿司盛りも多くご注文いただきテンテコ舞でした💦
お召し上がりのお客様から素敵なメッセージをいただきました😍
お客様はそのように感じていらっしゃるのか!とみの引き締まる思いがしました🤔

画像3


そば寿司の食べ比べも十割蕎麦の方が断然美味しいとのお声をいただきました😊

ありがとうございました❣️

画像4


月曜日の日替わりメニューは
#人気の熱々ジュウジュウスキレット鍋でみそホルモン焼きうどんです‼️

本日もよろしくお願い申し上げます🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?