見出し画像

お客様が素敵な投稿を‼


こんにちは😃
豆乃屋天保山店の新名です‼️

昨日
当店でお食事をされたお客様が素敵な投稿をされていらっしゃるのでご紹介します‼️

久々過ぎる投稿です✨今更ながら初訪問でした🍜
天保山の豆乃屋さんです❗ボリュームたっぷりの
すごく柔らかくて少し甘めの唐揚げ、
冷たいうどんは程よくコシがあって、
タレも美味しい✨大好物の十六穀米にプラス¥100で変更🍚天丼の天ぷらもサックサク❗子供も大喜びでした👶🍜最初は私たちだけでしたが、
どんどんお客さんが増えてきたので
そそくさと退散しました~😅

投稿された中園様
素敵なコメント、ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです‼️
今後ともよろしくお願い申し上げます🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?