見出し画像

ヘルシー❗️海鮮山幸丼とデッカい❗️ぶりカマ

豆乃屋通信20210325号

おはようございます😃
豆乃屋天保山店の新名です❗️

3月25日(木)
久しぶりに暖かい朝を迎えましたね❣️
鹿児島地方の最高気温は22℃まで上がるようです😳
薄着でいけそうですね😊

試行錯誤の新メニュー

個人アカウントで皆さんにお尋ねしていた海鮮丼ですが、多くの方々からご意見をいただき感謝申し上げます🙇‍♂️

下は1000円より上はイクラや雲丹を乗せて2000円までのご意見がありました‼️

ご意見を参考に
ヘルシーな海鮮丼を目指して何回も試作試食をしやっと昨日撮影まで漕ぎつけました💦

発表しま〜す💖✨🌟🤩

ジャジャジャ〜ン🔥💥✨‼️




豆乃屋天保店
全力投球の新メニュー‼️💥💦

その名も
ヘルシー海鮮山幸丼です❣️💥

画像1


寿司めしの上に山芋を敷いて
大華赤えび🦐、鯛、マグロ、サーモン、玉子を乗せ胡瓜と大葉を添え手前に引き割り納豆、刻みオグラ、刻み海苔、鶉の卵を盛り付けました❣️

雲丹やイクラのご要望もありましたがコレステロール・尿酸値を気になさる方の為に外しました😊

血液サラサラ、スタミナ増進効果のある山の幸を添えました❣️

オススメの食べ方は
まず大赤海老のお頭を取りエビ🦐のミソを啜っていただきエビの身にわさび醤油に漬け尻尾を持ってツマミ上げお食べください♪エビ🦐の香りが口いっぱいに広がります❣️
その後、切り身を別皿のわさび醤油でご堪能ください😋
最後に山芋、オグラ、納豆、鶉の玉子、刻み海苔、わさび醤油を混ぜて豪快にお召し上がりください😘
♡あくまでも
食べ方はご自由ですので(笑)

原価は高いですが
お値段はナント❣️
ランチ価格の
税込1100円です❣️
お値打ち価格でしょう♪

4月より日替わりメニューで
登場です😋

もう少しお待ちくださいね😅

画像2

今日が最後の日替わりメニュー


☆木曜日の日替わりはあの食べ歩き投稿で有名なグルメのMさんもご推薦の
#デッカいぶりカマ大根定食です ❣️
実はこの"デッカいぶりカマ定食"は今日が最後です🥲
来月からは"デッカいぶりカマ塩焼き定食"にリニューアルします❗️
まだお召し上がりになられていない方はぜひ❣️

画像3

本日もよろしくお願い申し上げます🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?