見出し画像

ピリ辛❗️赤いカツ丼と減塩❗️牛すき焼きうどん

毎日のFB投稿を豆乃屋通信として投稿します❣️

豆乃屋通信20210324号

おはようございます😃
豆乃屋天保山店の新名です❗️

今日は3月24日(水)

南国鹿児島も寒い朝を迎えました😳
花冷えと言っても冷え過ぎですよね😅
朝は6℃ですが最高気温は18℃の予報❗️
服を選ぶのに迷います🤔
風邪をひかないように気をつけねばデス😊

☆4月からの新日替わりメニューが完成しました❣️
その名も
#手打ちうどんの真の旨さが際立つ柔らか牛すき焼きスキレット‼️
試作試食を重ねに重ねやっと完成しました😊
①肉の柔らかさにこだわりました。
②塩分控えめに仕立てました。
③わりしたを吸い込んだ手打ちうどんの美味しさをご堪能ください。

もう少しお待ちくださいね😊💦💦💦

画像1


☆水曜日の日替わりメニューは
#超人気のピリ辛炎の赤いカツ丼です❣️
カプサイシンを摂って身体を温め体調管理に努めましょう😃

画像2


画像3



本日もよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?