見出し画像

贅沢な上海老天丼❣️うどん屋のスィーツ❣️うどん屋のパンケーキ❣️バター餅❣️フルーツ天なチョコディップ❣️こんにゃくゼリー&マンゴーフローズングラス❣️

薄曇りの朝を迎えました。
春休みを終え
ピカピカの新一年生が
大きな新しいランドセルを
小さな体に背負って投稿する姿が初々しいですね☺️

私の二人の孫達も
それぞれ保育園、幼稚園に上がります❣️

今日は動画で初々しい姿が見られると楽しみです😍

昨日はゴールデンウィーク
限定メニューと
うどん屋のスィーツメニューの撮影をしました❗️

画像1

ゴールデンウィーク限定
贅沢な上海老天丼 試作品1号

大迫力の大華赤海老天を5尾を丼に乗せた豆乃屋らしい丼からはみ出す盛り付けた試作品の撮影でした❗️

画像2

たまたま居合せた
同友会仲間3人に見せたところ
・いくらなんでも海老🦐を乗せ過ぎ! 
・あなた自身が食べきれるのね?
とのご意見で見直す事にしました😅

うどん屋のスィーツメニューの撮影

画像3

画像4

画像5

画像6

うどん屋のスィーツも
カメラマンのMさんと妻をはじめ女性スタッフに試食を撮影の合間にお願いしたところ
・美味しいけど食事の後のデザートとしてボリュームがあり過ぎる。別腹の域を超えているとの男性陣にとって貴重なご意見!
結局は他の女性のご意見も参考にしたいとなり後日SNSでご協力いただける方を募集することになりました❗️
日時は連休明けになるかと思いますがその際はよろしくお願い申し上げます🤲

画像7



木曜日の日替わりメニューは
#デッカいぶりカマ塩焼き定食です❣️

今日もよろしくお願い申し上げます🤗

この記事を書いた
うどん屋一筋32年の新名の半生をご覧くださいね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?