見出し画像

ヘルシーな海鮮山幸丼を完全制覇ingを実況中継‼️大華赤海老の味噌たっぷり❗️海鮮軍退治❗️山幸軍制覇❗️コシがあり過ぎる冷やしそば❗️完全制覇ドキュメント❗️

豆乃屋通信20210406-1号

ワオゥ❗️ゴージャス😳

ヘルシー❣️
海鮮山幸丼
税込 1100円
いただきマンモス
😋

まずは
大華海老🦐の
たっぷりとした味噌から

う〜ん❗️なんちゅあならんです😅(鹿児島弁で何も言えないほど美味しいの意味)

続いて大華海老🦐の
身を下から攻略😆
(逆光で大華赤海老🦐の色がわかりません❗️)

口いっぱいに海老の甘さが
拡がります😍

続いて海鮮軍退治に

刺身は
カンパチ、鯛、マグロ、サーモンをいただきマンモス🦣

鼻にワサビの刺激が
ツ〜ンときました❣️
即、キュウリの千切りで
刺激を抑えて😙

コシのあり過ぎる冷やしそば

途中でコシのあり過ぎる
冷やしそばでひと休み💦

続いて山幸軍を制覇❗️

海鮮軍を打ち負かしたら
つぎに山幸軍にワサビ醤油を
かけて😃

山芋のトロロを救って
パクリ
😄

納豆、オグラ、刻みのり、うずらの卵をかき混ぜて
ネバネバ丼として
退治しました
‼️

🙏完食の画像撮り忘れました😅

お腹パンパン💥
ごちそうさまでした💮🈵🉐⭕️

つい 本音が😅

これで
1100円❗️
安くし過ぎたかな⁉️

こんな投稿しているうどん屋一筋32年の67才の男の人生、いきあたりばったり気がつけばうどん屋になってましたをお知りになりたい方はこちらをご覧ください😊

いいね👍フォローお願いします❣
️💦🙏🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?