見出し画像

会議室、無料でお貸しします‼️コーヒー・紅茶・麦茶・おしぼりもサービス‼️遊休施設の有効利用‼️たまには料理以外の投稿もしますよ‼️😅

🔴お得🉐なお知らせで〜す🔴

たまには料理以外の投稿もしないと💦

☆豆乃屋天保山店"離れ"を
 会議室として"0円"で
 お貸しします‼️☆😳🉐

このコロナ禍でせっかく増設した10坪20席の客席も日曜日くらいにお客様をご案内するくらいだけで後は無用の空間に😩
そこでこの遊休空間をなんとかしようと考えていたところテレビを見てアイデアが💡閃きました😳

無料の会議室っていうのはどうよ⤴️

画像1

普段はこんな感じでお客様を案内したいと増設しましたがこのコロナ禍でほとんど遊んでいます💦

画像2

たまに気の置けない仲間達がコロナ禍での自粛ストレス発散のためにハッピーアワーサービスのアルコール半額に集い換気扇やドアを開け放しての三密避けた宴会に利用するくらいで胃の痛い思いをしていました😩

求めよ🙏さらば与えられん😊
閃きました💡

画像3

会議室として無料提供しようと😊
当然、全くタダでは会社がバンザイ🙌します😆
したたかに"三方良し"となる妙案が閃きました💡🉐✨🔥💥

早速、貸し出せる条件を考えました🤔

定休日の火曜日以外の平日
時間は11:00〜14:30と17:00〜20:00
当然のことながら当店でのお食事や宴会を前提として
⇒最大20人まで可
⇒コーヒー・紅茶・麦茶・おしぼりのサービス
⇒駐車場は周辺コイン駐車場の利用
これならば"三方良し"でみんなが損せず得する条件です🤗


よろしくお願いします🤗

こんなひとがこの記事を書いています。
ご覧くださいね🤗↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?