見出し画像

【NPB】たった14シーズンで2000本安打到達、誰も巨人坂本を止められなかったという驚嘆しかない有様だw

これも負の連鎖ということか、とあと1本になった時点で諦めていた。
今季も我がヤクルトはメッタメタの状況で、巨人のリーグ制覇を目の前で見せ付けられたのも、罰として受け入れろという野球の神様の戒めだと飲み込み、この日は坂本の2000本安打達成に貢献もしてしまったのも、踏み台にされようが甘んじて納得せよ、ということなのだ、と。
それほど、巨人の坂本勇人に漂う「どうすることもできない」感は強烈だった。だって、大記録を果たした試合が猛打賞ですよ?w
NPB史上最高の遊撃手という称号と共に、偉業達成に賛辞を贈りたいと思う。
報知の記事になる。

ここから先は

3,014字

¥ 100

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。