見出し画像

スラムダンク

最高だった〜最初っから最後まで

手書きの鉛筆の音、出来上がってく湘北、山王選手、入場、ぞくぞくしたぁ

泣ける場面がありすぎて…

とにかく何かに必死になって絶対負けないって強気でいられるのって本当に凄い
カッコいい

俺のピークは今だって言った花道のかっこよさが一番印象的かも。
あーでも流川のパスからの二万本シュートも時止まった〜

一瞬を逃さないように、絶対に勝ち取るって強気で、隙を見せずに、自分を信じて挑むこと。

面接を控えてる私は湘北バスケ部から沢山学びました。絶対合格して漫画読むぞ。

俺たちは強いーーーー!
p.s.第ゼロ感爆音で聴きながら帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?