紹介

今、僕が皆さんに紹介できるものをまとめてみました。
簡単に言うと人材派遣会社に関わらせていただいてます。

最初に僕に聞いてみて、見積もり出して、他の会社行って見比べたりするのも全然ありですので、一声お願いします🤲
また他店で先に見積もり出して、見せてもらってそれより安くなることもあるので、そのパターンでもお待ちしてます。

一通り大雑把に書きます!
長いですが、全部見ていただけたら嬉しいです。
全てにおいて詳細があるので詳しくききたい部分は連絡ください!

転職や賃貸などはプロの方に委託する形なんですが、本当に信用できる人なので安心してください!(もちろん相談等はお金かかりません)
直接会う際は僕含め、3人で面談等も可です!

☆賃貸仲介
関東で知り合いが引っ越す、ご自身が引っ越すのであれば任せてください。その辺の賃貸屋行くよりも圧倒的にメリットあります。安くできますし、融通もある程度ならききます。

☆住居用マンション購入
賃貸でも投資用でも無く、住む用にマンション購入する方向けです。

※関東以外でも安くできますが、一緒に部屋を見にいけません。ですので、その辺の不動産屋で部屋を見に行って、その見積書をいただければ9割ほどはその不動産屋よりも安くできます。

☆スーツ事業
フルオーダーのスーツ
最低価格45,000円から

関東、関西でも可能 

☆通信関係

・ポケットWi-Fi
完全使い放題で4,300円 ソフトバンク回線
全員から速度速いと聞いております。

・自宅に置き型Wi-Fi
ソフトバンク光
月々3,700円。もちろん使い放題

☆車購入の仲介
めちゃくちゃ安く買えます。
(もちろん事故車やワケあり車などではありません)

※これらはぼったくりが多い業界なので気をつけてください。良い会社を紹介できます。

☆転職案件

誠心誠意対応しますので是非ご紹介ください。

全国どちらでも学歴関係なく対応しており、転職者の9割は転職して良かったと言います。
自分自身もそうですが、周りで仕事楽しくなさそうな人や稼ぎたい人いたら声かけてあげてください。

備考
全国に5000-6000社紹介できます。
工場や9割の現場の方は終身雇用も撤廃され、40-50歳ででクビになる事が高い確率で確定してます。
その年齢でクビになる事が分かっていて、続けるという選択肢はとてつもなくリスクです。※タクシーの運転手か別の工場に移るしかないです。

これからの時代は 人と話す事が好きな人は営業 そうで無い方はエンジニアを目指すべきだと思います。
給料少ない、人間関係、休みの事、残業含め悩んでる方はたくさんいます。

・転職対応  

基本は関西、東海、関東がメインです。
※地方ですと紹介できる仕事が減ります

全国で4000社紹介することができ、
関西、東海ではリクルートから独立された方2社と提携。看護、介護に強いリクルートから独立された方1社。元々リクナビで編集長されていて本も書かれている方との提携。合計4社提携しております。

本業での年収をあげましょう!

☆完全委託
大学3.4年生向け、新卒、インターン、
就職活動サポート

大学4年生の方でまだ内定出ていない人
内定でたが、納得していない人
就活の相談したい人
就活の面接対策したい人
(もちろん全て無料です)

学生の方は自分で企業選んで失敗する方が多いです。そこでアドバイスに乗り、企業のアドバイスもあれば提案も行います。

・派遣バイト
東京、神奈川の方
時給1200円の簡単なアルバイトあります。
手渡し可能ですし、週1でも良いので希望者は連絡ください。

・学生向けのアルバイト
独立目指す人、営業で将来、稼げるサラリーマンになりたい学生向けのアルバイト。フルコミッションです。

どんな人でもご紹介ください!!お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?