見出し画像

2024年: 悲惨な大地震と航空機事故による幕開け!

 不注意から投稿済み記事の滅多消しをしてしまいその後始末として訳アリ再投稿をしたのですが 処理に2週間もかかってしまいました。その間に世間では年が明け シバイヌモモは完全に時代に乗り遅れているな・・・と思っていたら それどころではない、
 
とんでもない大地震と航空機事故が起こってしまいました
その両方で命を落とされてしまった方々がいらっしゃると知り その無念さを思うとやるせない気持ちで一杯になります。
どうか安らかな眠りにつかれますように。
そして被災された方々が一日も早く普段の生活に戻れますように 心からお祈りいたします。

シバイヌモモのささやかな願い それは
どうかこれ以上心が痛むような悲惨で不幸な出来事が起こりませんように!
当たり前の生活を 心穏やかに送れますように!
多くの人にとって 2024年がそういう年でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?