バカラ有料配信でマーチンにより荒稼ぎをし、転落するまでの過程。


こんにちは、バカラ初心者で
100万円稼いだモモです(๑´ㅂ`๑)

バカラを始めて17日で100万円稼ぎ、
親に借りていた77万円を速攻返しました(^^;;


私は5年くらい前からいろいろな
ネットビジネスに興味がありました。

そんな中で知り合ったビジネス友達から、
今年5月、バカラで稼げる話しを聞き興味津々♬


でもそもそもバカラって何??
って状態ではあったものの、
稼いでる人のマネをするだけだから簡単だょ、
とのことで、月額2万円の有料配信、
資金5万円でスタートしました。

その配信はマーチン9まで配信が続き、
マイルールとしてマーチン5で損切り
と決めてやりました。


残高の1割を賭けることも徹底し、

損切りしても資金2/3残るように
計算しながらやっていたので
マーチンで賭け金500ドルを超えても
損切りになっても全然怖くなかったです。


取引


メンタルもやられることなく進められ、
バカラを初めて17日で130万を超えました。


画像2


でも、悪夢はやってきました…

150ドルスタート、マーチンで損切り、
約46万の損失をくらってしまった時は、
さすがに凹みました(_TдT) 



そこから私は、メンタルがチキンになりました。

もぉ配信も、マーチンも嫌だーーー!!!

結局配信は誰かの思考によるものであって、
人を頼っているだけでは
負けても誰の責任でもないし、
改善のしようもない。

人に頼らず自分の力で勝てるようになりたい。

ってかマーチンでヒヤヒヤするの
毎回精神的苦痛ハンパない( ŏΔŏ ;)

40万の損切りを経験して以降、
私は配信を受けるのを辞めました。

なぜかマーチン9までいくことも増えた、
恐ろしい配信にもなったように感じたから。


そこからは毎日、マーチン以外のbet法だったり
罫線分析をして確率の高いポイントを探したり。

お金を賭けずに検証して、これはいい!!
と思っていざお金を賭けて、
3時間くらいで10万になって出金♬

でも翌日10万負ける(_TдT) 

なんてこともありました。

それなりにいくつか勝てる手法は見つけましたが、
やっぱりマーチンなしが1番
ストレスなく利益を積み上げられる。


バカラ配信、どんどん増えてきてるように思います。


今配信受けている方は勝てていますか??

マーチンで、大切な資金溶かしてませんか??

以前の私のような思いをする方が
少しでも減ったらいぃなと思います。

たくさんの資金を失ってでも
細かなルールも含め、ようやく出来上がった
私の攻略法をまとめて、別記事で
有料記事にして作成しました。


以前の私のように、バカラ配信や
マーチンでうまういっていない方に
是非見ていただきたいです✨


ではみなさん、楽しいバカラLIFEを(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?