ビックリしたこと



今日、買い物に行った帰りに車で農道を走っていたら、スピードがあった軽トラに乗ったおじいちゃんが、、、
曲がり切れず田んぼに落ちられました。


慌てて車をとめて、おじいちゃん救出しにいったら、一人では出られない状態でした。
怪我とかはなくて良かったと一安心。
ただ私、一人では重たくて軽トラから救出できなくて、周囲を見渡したら田んぼで作業されている、おじさんが!!

慌てておじさんの所に行って、来てもらう事に。


そしたら、有難い事に、おじいちゃんとおじさんか知り合い!!!


そして、おじいちゃんをおじさんと二人で救出しました。
おじさんは力が抜けたのか怪我はないですが、ビックリと驚きで力がない様子でした。
おじさんの小屋にある椅子を持ってくるように言われて座ってもらいました。


おじさんが、おじいちゃんの息子さんに連絡され、しばらくしてから、息子さんこられて、私は帰っていいよ。
と言って下さったので帰る事に。。。。


帰りの運転中、おじいちゃんやおじさん、息子さんの事が気になって。気になって。
何か出来ないかと思って、水分とかあった方が良いと思い、コンビニてポカリ3本買って渡しに行きました。
その後すぐに警察こられました。



本当にビックリしました。



おじいちゃんが何ともなくて本当に良かった!!!



そして、私一人では助けれなかったから、おじさんが居て下さって本当に良かった😢😢😢



おじさんとおじいさんが知り合いで良かった!!!


誰も怪我がなくて本当に良かったです。


車の運転気を付けようと心底思いました。


最後まで読んで頂き有り難う御座います🥰