見出し画像

「鹿の家にアイツラ行くらしいwww」

糸社長の話は本当にいい、この人は経験を積み重ねただけではなく勉強もとても上手なんだと思う。普通はこうはならない、なれない。本物だ。どんなに多くの知識や情報を得ても 到底かなわない。暇なら生きてる内に直接話聞きに行ったら?

ほら、液晶ばかり見てないで、帰りに寄り道でもして、神のいる(王?)神田へ、いってらっしゃい。
















(「必死に生きる人々を無意識に見下している」という真実に多くの共感の声があったのは本人には内緒ですよ。。?彼はなんせ他人の気持ちがわからない、病んでいる王様なのですから。。。)

ここから先は

12字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?