見出し画像

「 彩食健美 」

医学のことはよくわからないが、
いろいろ試したところ
一つの結論がある。

食べ物は色とりどりな方がいい。
旬なものがいい。


ビタミンバランスをあーだこーだ考えたこともあったが
ここに落ち着いた。兎角、これでいい。

------------------------------------------------

今食べてるものの三か月後が自分の体を作っていると聞いたことがある。
脳みそもだろう。ということは食は考え方にも影響するのかな?
何を食べ続けたら川田のように思い込みの強い人間になるんだろう?
食生活改善したら?

-------------------------------------------------

で、医学の話なのだが、まず眼を見るがあれはなぜだろうか?

危ない人っていうのは「眼」が不自然、おかしいと思いません?
これ、もう少し科学的に解明したら、これからの医療に役に立たないだろうか?どうだろう?これから必要じゃない?

・・・・・

ここから先は

699字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?