見出し画像

本当にたまたまですwww


二匹の面倒を見るまゆみちゃんの図w


おうち追加www

真実を知りたい人へおさらい

キス疑惑前後の履歴にすべてはあります。

「川田の0721をたまたまあてただけでなく実はもう一つ・・・www

川田と尾角がやっちゃってるのもあててしまった 笑

しかも・・・・一回でなく何回か。笑
ぜんぶたまたま。笑
で投稿時間までちょうどだった。笑

これだけ。笑」
ほんとに彼の事全然知らないのでwww
顔が気持ち悪いのも最近知ったことなのでwww

あとは認知症でパニック障害の川田が勝手に騒ぎ出す。
(世界的な問題行為をはじめる)(もともとやってた)

ここから先は

445字

¥ 34,604

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?