見出し画像

(追記有)2019/12/17に〇〇行為を行った犯人の名前が「川田」。(5年目を迎えるにあたり)-

証拠がある、裏も取れている。誤魔化すなよ、ダニヤマノミヤ

432へと誘導する手法、手口が、
皆さんもご覧の公の場で、
証明する事ができました。

あれから五年たった今でも川田は反省することも一切なく、
また全く同じように今回再犯を犯しました。

彼を放っておくとまた誰かを56すかもしれません。

彼は依存的で、思い込みが強く、精神疾患の可能性が高い、とある専門家が仰っていました。

このまま放っておくことは非常に危険極まりない事です。
引き続き監視、制裁を宜しくお願い致します。




--------------------------------------------------------------


また下記特殊技術を使用した、

「ダ2ヤマノ3ヤ」

による嫌がらせが始まりました。困っています。助けてください。

「 キン 」


という言葉に過剰に反応するようです。
毎週キン曜日が来るたびに反応しているのでしょうか?
流石にそれはおかしいですよね??
妄想が膨らんでおかしくなっているのでは無いでしょうか?
本人は気づかないフリをしているようですが・・・

「金のなる木」として、常にちやほやされ続けた彼は、
「見下されること」「思うように他人が動かない事」に我慢ができないお子ちゃまのご様子です。
私はこんなこと本当にしたくないんです。
代理人から命日に合わせて連絡がいっているのに、
返事が無いんです。私にはどうしようもありません。

誰か早く病院に連れていってあげてください。
猜疑心にまみれた彼の心を開いて本音を聞き出してください。
カウンセリングが必要だと思われます。
困っています。

皆さん何卒よろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------------




不在連絡票???

下記再読を。

それほど、表に出せない、大きな問題、だからである。
問題視している人々が、「終わらせない」、のかもしれない。


https://www.youtube.com/watch?v=wlk4ZDvG0Ec


もし、もしも、下記内容、使用が事実であれば、「例えば、」であるが、
まるで誰かの日記を覗くように、様々なモノを覗き込み、
それを元に釣り、仄めかし、をすることによって、ナリスマシ、思い込ませ、認知を狂わせ、精神を壊す、もしくは洗脳し利用する(既にした?)。「kya〇ta-達」は真実を偽り、拡散し、このような人間をtes t、量産していたのかもしれない。これは映画ではあるが、現実の悪影響はこんなものではないだろう。これを肯定している事実(M)が、既に残っている。信じられない事である。

---------------------------------------------------


音の仕組みを探していたら偶然こんなところを発見、

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB

https://m.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk

https://note.com/drgngod/n/n248085a2546a


都市伝説じゃなかったのか、もしかして彼らはこれを…そして、今は逆に…


(会や○大、8、はこれを使用していた事が私に感づかれたと思って揉み消そうとした可能性もあるな…)

https://www.amed.go.jp/news/release_20161027.html

こゆのにも利用されるらしいから、本当ぽい。
---------------------------------------------------------------

2023/05/19 追記

-2020-3/25~4/半ば迄-、頭にネズミ除け電波のようなパチパチするものを受けたのだが、「仮に」、「仮に、もしコレだとしたら、」大変なことではないか? 〇〇が、周囲を騙し、「何かを隠す為 (情事?) 」にコレを「私的利用」したことになる。もし、こんな事を自分のビジネスや情事?に都合の悪い人間に使用し、処理していたのだとしたら、「歴史的な大〇〇者」になるのではないか・・・?もしそうだとしたら、今後同じ事が繰り返されないようにする為にも、決して許されないだろう。おおやけにならないよう、処理されるだろう。
流石に「関係者」だからといって「簡単に使用できるほど甘いセキュリティではない」と思うが。「記録」は残っていないのだろうか・・・

---------------------------------------------------------------

蛍の季節である。蛍風のライトが多々出ているが、
やはり本物には遠く及ばないと私は感じる。
蛍がすくすく育つ、田んぼや清流が、
残っていくことを、願うばかりである。


-2023/05/21- 追記

皆さん、私が「この記事を掲載する前に、」「脳波」がどうとか、「衛星」がどうとか、という釣りがあったのをご存じですか?その方々は、もしかしたら、この話を言いたかったのかもしれません。「様々な方のSNSを見返してみてください。」わかるはずです。

仮に、「倫理観の無い狂った一部の団体や個人」が、「でっちあげた大義名分(釣りによって多数の先導をした上で、大きな問題とみせかけるようにしたり。過去に無断で懇意な関係の女性を覗く為に  隠れて個人的に使用していた事がばれた  事を誤魔化す為に他の問題とすり替えたり)」を故意に作り上げ、もしこのような特殊兵器の権限を使用しているとすれば、大変な事です。

もし、今『 kya●ta 』が引っかかっているのであれば、絶対に逃がさないほうがいいかもしれません。おいこんでおいこんでしっていることをすべてじはくさせることが可能かもしれません。「彼」はSNSで他人にナリスマシ、ウソを仄めかし振りまき使用する理由を作ったのではないでしょうか?「彼」は「知らない」と言うことはできても、決して「否定はできない」、のかもしれません。

もし、本当にこのような技術があれば、悪用さえしなければ、素晴らしい技術になる可能性もあるのです。「核」と同じですね。
情事 に溺れた ような 人間 が特殊技術を悪用できる隙があるのならば、しっかりとセキュリティ監 視れることを願うばかりです。

---------------------------------------------------------

鹿への女性批判が強いらしい。
「男に媚びへつらって周りを騙してなんなんだ。
なぜあんたの釣りで私の人生が振り回されなければならないんだ。
あんたが知っている事を全部話せば早いじゃないか、」
このような想いは表面には浮かんでこない。
当然ながら、嫉まれている。運よく使われた人間よりも
運悪く機会を失った人間のほうが圧倒的に多い。
男はこのような事に鈍い。
どんな方向に行こうと、他人の人生を踏み台にした事実は消えない。
良い未来は待っていないだろう。4/1

衰弱した人間に強い波を送って〇〇事もできるんだろうか?
まさかね・・・エイプに、たまたまだよねえ、
仕返しされたとかじゃないよねえ( *´艸`)





そりゃ許すわけにはいかんとなるわけか、なるほどねえ。

深井の脳波と秘密のヤギ 笑
脳汁
歴史的犯罪者

鹿への女性批判が強いらしい。
「男に媚びへつらって周りを騙してなんなんだ。
なぜあんたの釣りで私の人生が振り回されなければならないんだ。
あんたが知っている事を全部話せば早いじゃないか、」
このような想いは表面には浮かんでこない。
当然ながら、嫉まれている。運よく使われた人間よりも
運悪く機会を失った人間のほうが圧倒的に多い。
男はこのような事に鈍い。
どんな方向に行こうと、他人の人生を踏み台にした事実は消えない。
良い未来は待っていないだろう。4/1

ここから先は

70字

¥ 14,414

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?