見出し画像

「・カ・ク・シ・ゴ・ト・」

カワタ
「そんなはずはない」
「いや、そんなはずない」
「あれは違う!!!」
「そんなはずが・・!!、あるわけが・・・ない・・・!!!」

・・ ・・・ ・・

カワタ
「完璧な作戦だ・・・」
「俺のみに盲点はない・・・」

・・ ・

カワタ「絶対に直接やりとりをするな!!!」

ギン「どうされましたか?」

カワタ「あいつは何かある、何か隠している、でないとつじつまが合わない、おかしい、」

ギン「だからといって、直接やり取りしなければ何もわかりませんよね?」

カワタ「アイツのデータは全てある、通信も全て押さえている、
直接やり取りする必要はない」

ギン「データが本物でなかったら?」

カワタ「それはない、何年も前の履歴から調べてある。あいつは俺が操って奴隷にする」

ギン「勘のいい奴だったらどうします?」

カワタ「その時は、その勘とやらを逆手にとって、釣って思い込ませればいい。簡単だ」

ギン「本当にそんなことでうまくいきますかね?」

カワタ「今まで失敗したことはない。軽い洗脳だ、あいつの為にもなる」

ギン「やけにご執心ですね、

(何かあるな)

こっそり私がやり取りしたどうします?」

カワタ「身のためだ、やめておけ」

ギン「をフォローするくらいいいでしょう?

カワタ「だめだ、足がつく。なぜ知っているのか知られてはだめだ」

ギン「何か隠してるのは旦那の方では?」

カワタ「これは商売だ、おまえも金が欲しいなら俺の言うとおりにしろ」

ギン「どのくらいもらえるんで?」

カワタ「おまえの想像の100倍だ」

ギン「へぇ・・・そいつは・・・(こいつはなんだか信用ならねぇな)」

ギン「ところで、もし私にメリットがなくなった場合、どうしてくれるんで?」

カワタ「責任は俺がとる。完璧だ、こいつは何もできやしない、最悪口封じをする」

ギン「(ん?最悪??最初からそこが狙いか??)」

ギン「で、何を隠しているんで?教えてくださいよ」

カワタ「・・・洩らすなよ・・・」

・・・・・

ギン「そりゃあ・・・!?ことが大きくなったら大変じゃないですか!?」

カワタ「リスクはつきものだ」

ギン「(コイツ・・・今のはフェイクだろう・・・他にもまだ何か隠してるな・・・・)

diter lams//

ここから先は

557字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?