見出し画像

「 浅葱 」

ここは駅に近い並木道である。早朝は殊更に静かではあるが、電車の音が鳴り出すとスズメたちがチュンチュンと鳴き始め朝食を探し始める。新聞配達員らしきホンダのカブの独特のエンジン音が響く。ロードバイクに乗ったリュックを背負ったスーツの男性が緩い下り坂を降りていく。駅に電車が止まる。多くの人がいっせいに雲の子を散らすように出ていく。この風景が毎日続いている。
「今日は祭りか?」
挨拶をせずにすれ違う人間よりも人間らしい片耳の白い黒猫は、欅の木で爪を研いでいる大きな三毛猫に言った。








ブレインストーミング

逆に否定しあったほうが求めてる答えがでることもある。
逆ブレスト。すぐできる、言葉だけなんやから。
信頼関係なければ無理か。やっぱ人格だよな。

その後の行動が大切・・・

ここから先は

504字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?