見出し画像

「女に振り回される男。男に振り回される女。」

--------------------------------------------------------------------------
まあこれはあれですね、

粘着質な川田みたいな奴の事

ですよ、やっぱ綱引きしないと。
どんぐり三等兵の恋との駆引きじゃないですよ?

引っ張ってほしい人と引っ張る人、
お似合いでいいと思うでしょ?

引っ張ってほしい人が引っ張ろうとすると、
川田みたいになるんですよ。
川田のように、洗脳して、操ろうなど、頭のおかしい奴のすることです。
独裁者のような考え方は断固否定しなければなりません。

---------------------------------------------------------------

小さいころ、どんな人に恋をしましたか?

顔がいい人。スポーツができる人。頭がいい人。
みんなの人気者。面白い人。かっこいい人。
かわいい人。がうまい人。大人っぽい人。
持ちの人??をつく人??
騙すのがうまい人??他人を利用する人??

逆に、どんな人に恋をしませんでしたか?


--------------------------------------------------------------------

今一緒にいるのは、どんな人ですか?

あなたにただただ合わせてくれる人ですか?
話の合う人ですか?笑いのツボが同じ人ですか?
同じ未来を見ている人ですか?一緒に成長できる人ですか?
たまのこしですか?利用価値のあるひとですか?
共通の趣味がある人ですか?気の利く人ですか?

逆に、今一緒にいたくないのは、どんな人ですか?

-----------------------------------------------------------------------------

再三ケチるなと言ったので言葉を変えますね、


「今」一緒にいるのは、


どんな人ですか?



タイムリミットは//

ここから先は

580字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?