見出し画像

完成 - 赤シャチのカスタマイズ(12/12)

で、完成した!
概ね、最初に作ったフォトショのラフに近しいものになったかと。やっぱり最初にカンプを作るのは、仕事と同じで制作方向が明示されててよい。

音は個人差があるのでなんとも言い難いが、アンプを通すとSH-3とb1のフロントとリア組み合わせが、ちょっととがった丸みのある音で、すごく気に入った!生音はまぁ、値段相応の鳴り具合なのかな、、、。

ともあれ、無事に完成。なんだけど、スタッドアンカーの向かって右側がやはりドリルを2回通したせいか、スルッと抜けてしまうし、ちょっと隙間があるかも、、、。ここは絶対に動いたらダメなとこなので、時間作って、もう一度穴埋めして穴開けかなと思ってる、、、無念🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?