執筆日記 その1

0.ご挨拶

今日より執筆した日に限り執筆状況をまとめがてら書き込むことにしました。


1.今日の進捗

数日前よりちまちまと書いてたやつが一話分ようやく完成したー!
約4000字程。頑張った! 非常に頑張った! よくやった自分!
取り敢えず後は自分で推敲、友人に見てもらう推敲で上がったものを直していく感じで。あまりにも大規模な改稿になる場合はやめておく。

2.次回の予定

次からは二話部分の作成に当たるけど、それに当たってちょっと流れを確認。ちょっと一話分の尺には長そうなのでわけるしかないね。それは致し方あるまい。

3.終わり

ダメダメな自分だけどちゃんと一話分はやり切れた!
あとはこの調子を崩さないようにする!

はい終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?