執筆日記 その3

1.始まり

今日はそこそこ進んだなり。本当はポケモンのDLC前に済ませたいことを済ませようと思ったけど、まあ別にいっかと続きを書きました。

2.進捗報告

そもそも、一話の時から地続きで書いているから文字カウントが合わさっており、何文字書けたかわからなくなっておりますのね。
文字カウント機能使えばわかるけど、そこは面倒ぐさがり発動。その機能を使わない。
恐らくは千字までは行かずとも千字近くはいってるんじゃないかと思われる。900字くらいなのかな。進んだことには進んだからOK。

3.終わり

ということで順調に進んでおります。次回も今回と同じくらいのペースを維持したいなぁと意気込みます。お終い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?