見出し画像

こうなったら、バイト辞めるわ

もし、推しの一番くじが出たら、バイト辞めるわ。

推しに見られながらコンビニ店員したくないし、興奮するし、私を労働から助けてくれないケースに入ってるだけの無力な推しなんて嫌だよ。
(推しは大金持ちキャラ)

そんなの、奥さんを働かせてる普通の男と一緒じゃん。推しは違うの。

推しは豪邸に住み、最愛の女に最高の幸せを味わせたキャラ。

推しのグッズを他の女がニヤニヤ買っていくのも嫌。
ラストワン賞なんて渡すことになった時にはもう発狂してるよ。

理想のシチュエーションは「もう労働なんてする必要ねぇよ。俺の世話だけしてろ。」で私を連れ去って、制服を脱がし、綺麗な着物を着せてくれるというシチュエーション。

推しの一番くじの会計をしてるコンビニ店員はメンタル強いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?