見出し画像

私の二次元恋愛❤️遍歴

私は現在はゲ謎の水木が推し。
女性の最新流行アニメはバーンブレイバーンだけど、私は興味なし。

私は初恋がタキシード仮面と4期ねずみ男。
それからたくさんのキャラを好きになったけど、本気で結婚したい、心中したいと思えたキャラはごくわずか。

私の最愛の推しはるろうに剣心の志々雄真実。
16歳〜25歳ぐらいまで好きだった。
るろ剣自体を好きだったのはたったの4年間なのに。
水木LOVE❤️な今でも、志々雄様に誘われたら、絶対ついていく。

だけど、志々雄様のグッズは墨絵しか持ってない。

なぜなら、フィギュアなんて買ったら、部屋から出られなくなりそうだし、(あるのかわからんが)Tシャツなんて買ったら、それ着て樹海に入って心中しそうだから。

去年、スラムダンクの三井寿が好きになったけど、三井グッズも買わなかった。
三井Tシャツなんて買ったら、絶対心中するって。

現在、水木が推しで水木のグッズが発売中だが、私は絶対グッズ買いません。
ぬいぐるみなんて買ったら、毎晩一緒に寝て、現実との区別がつかなくなって、最後は樹海に持って入って心中しちゃうよ。

火星蠍座♏️の私は最愛の男性に対しては愛が重い。
その愛を三次元の男性に向けたことはないから、三次元の男性はラッキーかも。

その愛が三次元の男性に向けられた時、私は会社ひとつ、家庭ひとつぐらい潰しちゃうんだろうな。

私の好みは心に傷を負った男性。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?