見出し画像

好きなキャラには例え一瞬でもフリーターになってほしくない

浅草るろうに剣心祭
剣心ファンは満足らしいけど、私は推しがあんな格好させられたら、推しを嫌いになってしまう。

るろ剣はこれからもコラボイベント等がたくさんあるだろう。
(あれにGOサイン出す和月氏を私は信じられない)

鬼太郎は5期のみだが、鬼太郎と猫娘のマック店員コスがあった。
(当時のマックのハッピーセット)

和月氏があんな感じなら、るろ剣も可能ならば、ハッピーセットや飲食店コラボやコラボカフェをやるだろう。
(ハッピーセットは99%マクドナルド側から許可おりないだろうが)←ファンの平均年齢40オーバー&作者がロリコンなので

志々雄様は初登場から現在に至るまでずっと高貴な存在だった。

その志々雄様が今後は1、2枚のイラストだけとはいえ
「このバイトは時給900円だぜ。頑張るぜ。」
とか言わされるの!?

好きなキャラのフリーター化は避けたい。

前にXでゲゲ郎と水木がコンビニバイトしてるイラストが流れてきたとき、作者に苦情言おうとしたが、我慢した。

好きなキャラには、たとえ一瞬でも、フリーターになってほしくない。

好きなキャラは疑似恋愛の相手であり、たとえ、疑似恋愛の相手でも、職業は重要な要素。

自分はベテランフリーターのくせに男の理想は高いな。

ゲ謎はコラボやイベント多いけど、今のところ、作品の世界観を壊すようなものはなくて安心してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?