見出し画像

私が志々雄真実を好きな理由最新版

私は志々雄真実が10年好き。
そろそろ11年目に突入しそうだ。

カリスマ性あるところも強いところも俺様なところもお世話が必要なところもお金持ちなところも全部好き。

でも、好きな理由はそれだけじゃないと気づいた。

るろ剣+カレシを読んで思ったんだけど、志々雄様って常に恋人に語りかけるような喋り方なんだよね。

由美さんがいるけど、私からの告白を拒まなさそう。
そっとベッドに連れて行ってくれそう。
 
付き合った後のビジョンが想像できそう。

ラブグッズで有名キャラたちのディルドが出るとしたら、体温まで再現した志々雄真実ディルドも是非。
二次元婚もいいけど、オーダーメイド推しキャラディルドも需要あると思う。
 
水木は絶対告白断るからな。
沙代ちゃんがダメだったんだから。

水木が告白を断らなそうな相手は女体化鬼太郎ぐらいかな。

推しとまではいきませんが、ベルばらのアンドレも好きです。
愛が重い男は好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?