見出し画像

2024年目標

【生活】
・夏に風邪を引かない
・必修落単しない
・TOEICの勉強をちゃんとする
・新しくバイトを1つ始める
・筋トレ習慣を1年継続する
・自分で作れる料理を増やす
・悪酔いしないように自制できるようにする

【人間関係】
・言葉遣い一つ一つに気を使う!!!
・友だちの趣味に興味を持って接する
・女性と普通に喋れるようになる
・色んな人と遊びに行ってその人のことを知る
・過度な期待と邪推をする癖を辞める
・サークルの集まりや飲み会には基本的に参加する

【趣味】
[音ゲー]
・弐寺:SP皆伝A1 BMS:SP発狂十段
・プロセカ:マシンガンAP
・新しい音ゲーを1つは始めてみる

[お出かけ]
・1泊2日〜の旅行を2回以上する
・今まで行ったことがない都道府県に出かける
・仲良い友だちとどっか遠くに出かける

・なにか新しい趣味を見つけて楽しむ!

【その他】
・10万円以上の貯金を作る
・少しは大人っぽい立ち振る舞いができるようになる
・過度に自分を否定しないようにする
・好き嫌いしないで色んな音楽を聴いてみる
・カラオケで歌える曲を増やす
・とにかく色んなことに挑戦する!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?