MPACTorsと滝沢秀明さん、藤島ジュリー景子さん、井ノ原快彦さんの運の流れ #IMPACTors #佐藤新 #影山拓也 #鈴木大河 #基俊介 #椿泰我 #横原悠毅 #松井奏 #ビジネスで使える四柱推命 #四柱推命講座

★プロ向け鑑定・中心星四柱推命
https://momi-planning.com/chushin
★noteで中心星四柱推命
https://note.com/momiplanning/
----------------------------------

#滝沢秀明 #藤島ジュリー景子 #井ノ原快彦 #IMPACTors #佐藤新 #影山拓也 #鈴木大河 #基俊介 #椿泰我 #横原悠毅 #松井奏 #ビジネスで使える四柱推命 #四柱推命講座

先日の動画ではIMPACTorsと滝沢秀明さん、藤島ジュリー景子さん、井ノ原快彦さんの3人のキーマンとの関係性を日主対比と調候用神のマトリックスで鑑定しましたが、その続きで、それぞれの運の流れを分析してみます。

命式から呼び出すところは省略して、結果を表示します。

【全体図】

これが現在の大運と2023年、2024年、2025年の年運結果運を一覧にしたものです。

薄い赤で表示されているのは運勢ランクが「CC」以下のものです。

<運勢ランク表示>

運勢ランクはこのように命式表に書かれていますが、「CC」「C」「D」がほぼ凶あるいは凶に近いということになります。

【藤島、滝沢、井ノ原の年運アップ】

ここで藤島さん、滝沢さん、井ノ原さんの運を見ると3人共、2024年は悩ましい年になります。特に藤島さんは逆風の八方塞がりですのでかなり悩ましいということです。

【IMPACTorsの年運アップ】

IMPACTorsのメンバーは2023年に佐藤さんと松井さんが悩ましい年。2024年は椿さんと横原さんが悩ましいということです。

また、2024年は佐藤さん、影山さん、鈴木さん、基さん、松井さんが打って出る、あるいはけじめをつけて一歩踏み出すには良い暗示です。

【藤島、滝沢、井ノ原の年運アップ】

2025年は藤島さん、滝沢さん、井ノ原さんともほぼ吉運になるので、結果はともかく、3人にとっては2024年で悩ましいことは解決して、2025年には新しい局面で吉となると理解できます。

【全体図】

このように分析すると2023年、2024年で様々なことに結論が出て、2025年には新しい体制で進めるようになると考えられます。

ただし、IMPACTorsのメンバーは新しい局面では全員が同じではなく、吉と凶に分かれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?