見出し画像

【初級1】月支元命「比肩」

月支元命「比肩」キーワード「一匹狼、独立心」

独立意識が強く、人の力を借りようとしない、人の意見も聞かない。プロ的発想の持ち主。

協調性が重視されない単独業務か専門業務、独自性が発揮できる業務向き。競争を好み、他と迎合することはない。

自己主張も強く意志も強い。自分の考えに自信を持ち自分の思った通りに実行しようとする。他人に任せるのが苦手で全て自分でやってしまう。

・長所 責任感が強い。あいまいさがない。人に頼らない。
・短所 頑固。人に任せられない。我がまま。自己中心。

男性でも女性でも大きな組織に属するのではなく、個人事業や自分の会社などで仕事をすることが向いています。

組織に属する場合でも研究者、職人、専門家などが適しています。

○周囲への気配りや根回しを心がけることが大切です。

○問題を一人で抱え込む傾向があるので、周囲に甘える、早めにSOSを出すことも必要です。

★劇的に「運」が良くなる手帳
https://www.momi-planning.com/

★中心星四柱推命
https://www.momi-planning.com/chushin/

★個別運勢鑑定
https://momi-planning.com/kantei/

★真実の出会いを引き寄せる運命の手帳(菊乃婚活手帳)
https://www.momi-techo-pro.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?