見出し画像

月支元命「劫財」の女★今泉佑唯さん

#今泉佑唯 #修羅雪姫

画像1

出産後初の舞台「修羅雪姫」に主演する今泉佑唯さん、実は梅宮アンナさんと同じ月支元命「劫財」です。

月支元命「劫財」キーワード「戦略的、政治的」

表面は無欲で穏やかで涼しげな感じに見えても内面は相当な野心家でどんな手段を使ってでも、万難を排してでも目的を遂げ結果を出そうとする。

心の中にめったに人に見せないが内に秘めた信念は強い。

時代の流れを読み人を見抜く力に優れ、状況分析は確かだ。戦略が思うようにすすまないと怒り、破壊的手法をとったり、気にくわないものを潰しにかかったりする。

共同で仕事をする場合は、始めは良くても、次第に相手が無能にみえてしまいうまく行かない。現代の複雑な競争社会に合っている。金使いは荒い。

【長所】時代、人を見抜く感がよい。意志が強い。人を動かす。
【短所】人を見下す。怨念。裏腹で欲が深い。可愛げがない。
【適業】政治家。ブローカー。やり手営業マン。ワンマン経営者。

今泉佑唯さんは「魁ごう」を持っていますし、「劫財の女」ですので絶対に裏切った相手を許すことは無いと思います。

元々、配偶者運は良くないのですし、「魁ごう」持ちですので、将来、結婚をするとしてもなるべく遅いほうが良いですね。

★劇的に「運」が良くなる手帳
https://www.momi-planning.com/
生きるための指針を毎日教えてくれる手帳

★個別運勢鑑定
https://momi-planning.com/kantei/
個別運勢鑑定相談は1ヶ月間何度でも、相談ができます。

★プロ向け中心星四柱推命
https://www.momi-planning.com/chushin/
短期間で本格運勢鑑定を習得できる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?