見出し画像

PJは専用垢が必要?必要ない?

答えは、用途次第だと思います。

CNLは、CNLのツイッター専用垢がありません。
私のツイッター垢と集約しています。

CNLが専用垢を作らない理由:

モミモミという個人も含めてCNLを見てほしいため

これにつきます。

専用垢を作ると #CNL まとまった情報がみれるのでわかりやすいですが、CNLのビジョンでもある「ジェネと個人クリエイターを共存させること」とは、個人クリエイターの私の垢を使った方が効果的かつ効率的だと思います。


では、「CNLだけ知りたいですがどこ見ればいいですか?」
CNLまとまった情報はディスコードで特別コーナーを設けております。

Discordリンク:

公式ページもありますので合わせてご確認いただけると嬉しいです:


CNLは、私の活動とともに進化し続けるプロジェクトです。

個人垢と集約させることで、ツイッター投稿はCNLと関係ない内容も当然流れます。
他のクリエイターさんとの交流ツイート、宣伝の拡散や日常生活のツイートもあります。
こういった投稿内容も含めてCNLを総合的に見ていただければ嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?