見出し画像

無理に作り込まなくても良い。そのままの魅力を届けてみるのもアリ。


自分の魅力は何か客観的に考えてみたことらありますか??

自分が考えている魅力と、周囲からみる魅力。
男の人があなたに感じる魅力、女の人があなたに感じる魅力。
全然違うことは多々あります。

『女子力』は男の人から評価されないこと、よくありますよね?

こだわりの香水、キラキラのネイル、バッチリつけまつげにメイク。
女の子からすれば手入れしているから、気をつけているからやっていること。お金も時間もかけている。

作り込まれた見た目よりも、ふとした時に感じる人間くささや、親しみやすさに人は共感するものです。

『どこどこ店の○○ちゃん』の殻を脱いだ時に、魅力的な部分が出せること、たくさんあるよ。

お客さんとの心の距離の近づけ方がわからなかったら、ちょっと意識してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?