見出し画像

カソックに収納できるようになったので

カソック収納

 こんな感じで、たくさん携帯できるカソック。
これが戦闘服になるにあたり、色々と内ポケットに収納しながら戦えるようになりました。

収納品一覧〜

【生活用品(?)】
・善さん(送火さんの創作隊員様)から箱買いしている、携帯食のバー。
・聖書
・最悪の場合に使う、自分用の薬(in注射器)
・ちょっとした傷薬(inチューブ)、包帯など傷治療用のもの
・怪我人気つけ用及び消毒用の、ウイスキースキットル
・飲み物(inスパウトパウチ)  …等々

頑張れば3日くらいは遭難できる。(だが、服が重そう)

【武器】全て、X(旧Twitter)相互フォロワー様の宗サクジローさんデザイン!

ダーツ矢
投げナイフ
クナイ

 投げ武器&メッセンジャーとして、ダーツを一番使う。不殺を目指す身としては、刺さってもあまり死にそうにないし。軸や矢尻に催眠薬や痺れ薬を仕込んだりしたり、しなかったり。
 投げナイフは投げると共に、手に持って切ったり突いたりします。後は、相手の服を木に縫い付けて動けなくしたりとか。多分。
 クナイは木に刺して、アクロバットの足場用に。その場での回収はあまり考えてないけど、上の環の部分に紐付けとけば、引っ張って回収できるかな。どうしてもの時はナイフとしても使う。

 全て、カルノさん(なのはなさんキャラ→ カルノの一日)の、軽くて強い特性合金で作られてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?