Commentarii de Bello Vasara(ヴァサラ戦記ファンアート)Vasara&Kamui


 ヴァサラ戦記のファンアート、やっと書き終わったー💦
イラスト描くの久しぶり+デジ絵ほぼ初で、えっらい時間かかりました…。
 こういう機会でもなければイラスト復帰してみようかなとか、デジ絵挑戦してみようかなとか思わなかったと思うので、良い勉強になり、結果として良かったかなと。

Commentarii de Bello Vasara〜Vasara&Kamui


 こうして見てると、もう少しあそこが…っ。
とか思う所が多々あるのですが、終わりが見えないので今回はここまでで。
せっかく少し使えるようになって来たので、土日は絵の練習ができればいいな。

彼らの寿命も危うい昨今、二人が生きてる間に色々しとかなければという焦りが(-。-;
夏くらいまでは大丈夫かな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?