Commentarii de Bello Vassarae(ヴァサラ戦記ファンアート)occisor Hijiri


ふと、人斬り時代のヒジリってどんな感じだったのかなと思い、描いてみました。

 髪の毛の情報が非常に少ないし目も割とつむってたりするので、もうほぼ創作です。
 必殺技出す時に目が光ったりしそうなんだよなと思ったので、黄色い瞳。髪型は、これをバサっと切れば王宮時代のヘアスタイルになりそうかなというイメージで。

 髪の毛フサフサ時代のヒジリはロマンスグレーだったと思いますが、あれが元の髪色なのか白髪になってたのかがちょっとわからないし。
 まあとりあえず、返り血が映えるかなあと、白にしてみました。

Commentarii de Bello Vassarae〜occisor Hijiri(人斬りヒジリ)



 ヴァサラ総督も見事な白髪なので、きっと返り血が映えるでしょう。
白い服で白い髪だから、戦場から帰ってきた時ひどいはず😅
 黒い服で赤い髪のカムイに、とりあえずお前はさっさと髪洗って着替えて来いって、多分よく言われてたと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?