見出し画像

「喧嘩したい気分の時なんて一瞬もない」

ないんだよ!!!!!!!!野花紅葉です。

ないの。本当ない。別に仲良くしたいしイチャイチャしたいし晴れの日の公園でパン屋のパン食べたいしすっごくたまにすっごく良いディナーを緊張しながら食べたい。笑ってたいし笑っててほしい。

のに!

「喧嘩したい気分の時なんて一瞬もない」

理性や頭脳に対しての、感情や心だって、理性や頭脳と余裕でおなじく、「喧嘩したい」わけじゃない。でも喧嘩になる。喧嘩をする。むしろ喧嘩したいなんて言葉で処理する、してしまう。

頭も心も身体も全部バラッバラで無理〜〜〜!!!!!って思いながら生きてるけど、バラバラ=中身が違うではないのが本当に本当にめちゃくちゃ面倒でしんどくて、しんどいが、ちょっとウケる。あ、そうなんだよなあ、ちょっとウケるんだよなあ。ちょっとウケてるから生き延びられてるし、ちょっとウケてるから作品作れてるんだと思います。

ちなみに今のわたしは珍しく中身もタイミングもぴったり一致しています。疲れました大変に!だって!もう開幕はすぐそこ!

🍁

開幕まで❤︎あと2日❤︎……の前に、実は明日は公開ゲネプロです。当日券あるらしいです。ひい〜!なんか感じたことない種類の緊張が!すごいぞ!

投げ銭はこちらからできるそうです。Limited❤︎記事もよろしくお願いします🍁