マガジンのカバー画像

『最大で最強な最愛の最後』

39
「いつか台本にする言葉たち」がテーマのnoteを本当に台本にして上演する企画、の第二弾、モミジノハナ “Limited❤︎” vol.2『最大で最強な最愛の最後』で実際に台本にされ…
運営しているクリエイター

2022年11月の記事一覧

「テクニカルな傷つけ方」

はじめまして(おひさしぶりです)、野花紅葉です。 noteでは本当におひさしぶりですね。この…

野花紅葉
1年前
2

「あんたが怒んなかったらいい」

ぐえ〜これはわたしが演じる役のセリフ(注:昨日からの更新分は全て来週からはじまるモミジノ…

野花紅葉
1年前
3

「『ずっと』とか言ってくれるんだ」

部屋に体感1000個の段ボールがあってマヂ無理マインドになっている。野花紅葉です。ゴミ溜めの…

野花紅葉
1年前
3

「逐一確認しちゃいたくなっちゃう」

ガッツリしっかり昼夜稽古、のち、演出助手兼稽古場代役の田中ちゃんと1時間ガールズトークし…

野花紅葉
1年前
2

「ゼクシィのキャッチコピーみたいなこと言わないでください」

完。野花紅葉です。 事前公開のあらすじ通り、今回は姉妹の奮闘の話であり、その姉妹はそれぞ…

野花紅葉
1年前
4

「喧嘩したい気分の時なんて一瞬もない」

ないんだよ!!!!!!!!野花紅葉です。 ないの。本当ない。別に仲良くしたいしイチャイチ…

野花紅葉
1年前
3

「楽しい話を受け入れて」

こんなこと言わなきゃいけない恋愛って何?野花紅葉です。 なんか、ずっとギクシャクしてたいわけじゃマジで全然ないんだけど、でもなんか、なんで勝手にてめえだけ日常ハッピーモードに戻ってんの?って思っちゃうことあって。喧嘩を続けたいわけじゃないしそりゃあ仲良く過ごしたいけど、でも一人であっち側行くなんてと、複雑な気持ちを抱えてしまう(どころかブチギレてるタイプの女)。 でも、あっちから見たらこうなのかもと思いました。今回このセリフを書いてみて。 この言葉もそうだけど、そして今