見出し画像

MVI vs 飛騨高山ブラックヒルズ岐阜  2022-02-11


祝日の金曜日に試合があることは先週調べてありましたが、雪でバタついてしまい、すっかり忘れてました。選手のツイートを見て思い出したのが当日朝。何の段取りもしてないや、リアタイで見れるかな?

9:00頃、奥さんが「イオンに行きたい」と言いだしました。「さっさとイオンに行き買い物させて、昼食って帰ってくれば間に合うんじゃね?」そう考え、マッハで準備してイオンに向かいました。
が、彼女の買い物は思いのほか長く・・・。

結局、イオンを出る頃に試合開始。仕方なくスマホで見始めます。運転は奥さんにお願いしました。小さくてプレイはよく見えませんが、試合の流れはわかります。

序盤MVIは苦戦。なかなか点が獲れません。でも、相手も突き放せず2~3点ビハインドのまま前半が進んでいくので、目が離せません。

後半開始までには家に着き、そこからは大きな画面で見ました。
後半も接戦が続きます。一時リードを3点まで広げますが、終盤でまた追い上げられてしまい。結局1点差でタイムアップ。

いやぁ、ハラハラしました。こういう試合展開は、やっぱりリアルタイムで見なきゃですね。会場で見れればもっといいのですが、北関東から鈴鹿はさすがに遠く・・・

でも調布なら大丈夫、待ってます!!


足を痛そうにしていた選手がいたのでちょっと心配です。たいしたことがないことを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?