不戦勝 2022-02-27

コロナ関係の事情で、不戦勝となりました。

あら、がっかり。
自分が最近、週末毎に試合を楽しみにしていたんだなと再確認することになりました。

でも、事情が事情だけに仕方ありません。選手はじめ関係者は、我々ファン以上に残念なことでしょう。
流行り病ですから、こればっかりは仕方ありません。誰が悪いということもなし。台風がきちゃったようなもんです。


実はこの前のホーム2連戦は、リアルタイムで観戦できませんでした。
やはり、休日の日中に画面に張り付いてるというのは、なかなか難しいのです。

北國銀行戦は、全くリアルタイムでは見れず。ダイジェストが出るまでSNS遮断しようと思ったけれど、やっぱりそれも無理でした。
ちなみに自分は「きたぐにぎんこう」だと勘違いしてました。

ソニーなんちゃら戦は、後半の半分だけリアルタイムで見れました。「あっ、ギリギリ勝ってる!」と思ったのに、自分が応援し始めたら・・・
もしかして、疫病神だったのでしょうか。ごめんなさい。

で、負けちゃうとやっぱりちょっと落ち込みます。自分が落ち込んでも仕方ないのですが、なんでしょうねぇ・・・(笑)


そして今週。やっぱり負けたとしても、試合がある週末のほうがいいなぁと思いました。

で今週は、試合がないのに、試合時間にちょうど家におりまして・・・。
そういえば「JHLtvの契約って、SVSMVI以外の試合も見れるんだっけ」と思い出し、女子2試合をちらちら見ました。

が、10分ほどで終了。他チームにも知ってる選手ができてきましたが、やっぱりイマイチ面白く感じませんでした。
まだまだ修行が足りませぬ。まぁ、おいおい・・・


さて、来週は最終戦。かつ、非常に大事な試合(ですよね?)
来週は、リアルタイムで応援します!
(いや、疫病神なのかもしれないから、止めといたほうがいいかしら?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?